いずれ俺がお前を倒す

「どーゆー事?」バラバラな訳?「勿論」マジ?俺は一切知らねーぞ!

「あなたは何時も、デジタルプレーしてんじゃない。実物を見た事は?」勿論。一人前になったらと決めた!

「サイズはおろか、実物すら知らずに一人前?」うっせー、ほっとけ!わいのやり方に文句が?

「ともかく現物を確認。これが大切じゃ?」むむ…。「唸り声あげても、麻雀牌 サイズは分からんわよ?」

確かに、おめーさんがいう通りだ。おらぁ、おめーの言う事聞くよ。さ、指示を!「何故そーなる?」強い者にゃ、巻かれんのが一番。そんで、いずれ俺がお前を倒す!

「えー、じゃ育てない方が都合良い」何故?弟子が師を超え、悪りぃ?もしや…負けが恐いとか?「そもそも師弟間ってゆー、間柄が嫌」へへ、全否定ですか。

「結局、どれにすっ訳?」うーん、難しい。店頭でそれ注意し、買う。「結局そーなんのね」けど予算が…。「予算考えちゃ、優秀グッズ買えんわ」