おかげさまで腹が減る

最近、私のストレスが凄い。理由はまぁ、言いづらいが恋愛がらみというか、何というか・・・。食欲もあまりなく、ここ数週間はマトモに夕食を、食べた事すら無い。

そこで飲み友達に、自己満足の為の愚痴と、最後に「七輪でも囲みたい気分だわー」と、何の気無しLINEしてみた。

向こうからも「七輪、囲みたいね」と返って来たので、なんか面白くなって、私が過去に撮影した焼肉およびジンギスカン画像を、朝から時間差で全6枚送信してみる。

そんで終業間近の16時半に「どうする?帰る?」と送れば、「おかげさまで腹が減りました。これマインドコントロールやろ?」と。

私的には今日はホントに、そこまでの気持ちは無かったのに、友人はまんまと堕ちていく。行き先はもちろん、焼肉の食べ飲み放題。

そこから定時までは仕事そっちのけで、ネットで店探ししかやりません(笑)