披露宴の事で大喧嘩

披露宴?「そ、結婚前に行うやつよ」へぇ、知らんかった。「ちょっと。そりゃまだ結婚してねーとはいえ、あまりに常識不足じゃ?」

む。そりゃ経験・知識不足は否定出来んよ。でも貴方こそ、披露宴へ参加された事あって?「えと…一応、動画で見た事位」

動画?ちょ、マジ?ぷぷぷ、実際行った経験ゼロなくせに説教。ちゃんちゃらおかしーわ。「披露宴を知らぬ人から、笑われたくねーわ!」

ふん!あーいえばこー言うな!ちょっとは折れろ!「もう、やめよー。ほら、私達、親友じゃん。披露宴の事で喧嘩、嫌!」喧嘩ふっかけたのは、そちらじゃん。

「へ?違うわ!って、また喧嘩んなりそう!」途中でやめる気?「最後までしても無意味!」無意味?NO!どちらに非あるや、はっきりすべき!

「分かった、自分が悪いね。この通り、謝る。ね?許して頂戴」土下座。「へ?」土下座の上、誠心誠意、謝罪すれば考える。

「ちょ、何様?たかが親友へ何故?」本音出たわね。流石性悪女やね。