リポコラージュを若干広める

リポコラージュ良いよ。「急に何を?」いや、天のお告げがあってさ。私に布教しろっつー。「え?」ほら、よくあんじゃん。神様がこうこうしろ。

「聖書?」モーセ?「私に聞かれても…」まぁ流石に、全動物一種類ずつ揃え、箱舟作り上げて、洪水へ備えるとか無理だけど、リポコラージュを広める位、私も出来るし。

「けど、どう思う?」何が?「いや、今生、世俗はすっかり害悪がはびこり、悪が蔓延り、最早箱舟の時の様に大洪水が」ちょ駄目、禁句!そーゆー発言駄目!

「冗談だよー」冗談じゃすまなくなるぜ?もう!リポコラージュを布教!これだけ考えよう!「うーん。女性は皆知ってる気が」そう?んな事ありません!

ほら、今、美容ブームだけどさ。案外、使わずっつー人も多々おり、リポコラージュ効果を実感する方が沢山…。「そう?」疑り深っ…。

「あまり他人の発言を迂闊に信じる事、出来ず…」へー、残念ね。「ふん。どうでもいーわ。結局、具体的に何すんの?」そうだなぁ…レビュー書くわ!「普通過ぎ…」