麻雀漫画家からサインをもらえず終い

麻雀漫画家に、結局、色紙貰えずだわ。「何の事?」あ、此方の話。「確か…アカギ描いてた人?」う、まー…そうね。えっとほら、かなり有名なんだよ。

「何やら意味深な物言いね」だいぶ前に見かけたんだけど…。「そっか」福本伸行さん、麻雀漫画家よ。小説じゃねーからな。

「へー」私が産まれた年に、麻雀漫画の連載が始まってるから、スゲー長い話。「じゃあ、色紙つーか、サイン等無理じゃ?」両親の話よ、父が大好きで…。

「親子揃って、未だに好きなん?」結構ファンさ。「おぉ、好印象じゃん、流石!グゥレイト!福本伸行!」急に片言?

「なんとなくヨー!最近コーユー喋り方ブームと聞いタワ!フォロミー!皆さーん、ガンバリマショー!」急に…おかしすぎじゃ。

「麻雀漫画の話題、終了デス!艦これ話そ」え?「色々違うキャラやってみたり」ちょ、冗談にも程が…。

「けどさぁ。時々こー全部投げ出し、狂い出すのも、また夢」夢?めっちゃ、変わり種やん。